スマートフォン版はこちら

こめだ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こめだ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「こめだ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0053
住所 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-8 天王寺都ホテルB1F
電話番号 06-6628-1666
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こめだ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

中川医院 大阪府大阪市阿倍野区美章園1-10-16
西浦クリニック 大阪府大阪市阿倍野区長池町8-15
大阪市立大学医学部附属病院 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-5-7
横田医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-19-28
小松クリニック 大阪府大阪市阿倍野区王子町1-10-3
整形外科おかもとクリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-15-10
きた整形外科 大阪府大阪市阿倍野区王子町3-12-11
土肥クリニック 大阪府大阪市阿倍野区美章園3-4-17 アメニティ美章園1F
整形外科みなとクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町2-10
やまぐち整形外科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町南1-6-12


おすすめ病院の口コミ

  • tokiさん
    水都メディカルクリニック 口コミ
    風邪をひいた時に行かせて頂きました。まだできてから新しいので、建物の外観・内観ともにとても綺麗でした。阪神福島駅から徒歩5分くらいの「ほたるまち」の4階という好立地なところにあり、場所はとても分かりやすいと思います。平日の夜7時くらいに行きましたが、他の患者さんは3名くらいしかいなくて、ほとんど待ち時間はありませんでした。
    受付や医師、看護婦さんの対応も丁寧で好感がもてました。また体調が悪くなった時は利用したいと思います。
  • ケンさん
    石川泌尿器科 口コミ
    適切な診察、説明でとても満足しました。
  • みつんさん
    中村クリニック 口コミ
    夜中に突然40度の熱がでて、嘔吐、下痢、頭痛の症状があったので、時間外に総合病院へ行きましたが、2日たってもよくならなかったので、こちらの中村クリニックさんを受診しました。

    いつも先生はにこやかで優しく、丁寧にこちらの話を聞いてくださります。
    この日は熱が高かったので、インフルエンザや肺炎を疑い、鼻の粘液を採取するインフルエンザの検査、レントゲン撮影、検尿の検査をして頂きました。

    結果、インフルエンザなどはマイナスで、肺のレントゲンもきれいだったので、症状から胃腸炎と診断され、抗生物質と、胃腸薬、整腸剤、痛み止めなどを頂きました。

    こちらで頂いた薬を飲むとその日の夜には楽になり2,3日で回復することができました。

    医院もきれいで清潔感があり、受付の方も看護師さんも親切で良かったです。
  • fmari23さん
    沢辺クリニック 口コミ
    こちらは眼科と皮膚科とご夫婦で運営されています。私は眼科でお世話になりました。先生は女性で明るい先生です。物腰が柔らかいながらもテキパキと診察を進めてくれます。コンタクトレンズを使用しているのですが、季節によっていつもアレルギー症状が出るので、炎症をとめる目薬を処方してもらって症状が和らいで助かっています。混み合ってる時は少し待ち時間が長いですが、外出できます。診察前に眼圧や視力を測るのはスタッフの方も段取りよくやってくれますよ。
  • ほそ太郎さん
    T-クリニック 口コミ
    一重で細い目を二重にしてもらいました。
    友人にも、どこ見てるのか分からない・・などとからかわれ、嫌な思いも数多くしてきたんです。
    埋没法で二重にしてからは、目も大きく開くようになり、友人たちにも好評です。
    自分でも埋没後の目は気に入っていて本当に大満足。
    料金も安くて良心的でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こめだ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ